3月5日は「珊瑚の日」なのに・・・すみません
2018.03.05
完璧に完全なリニューアルを目指しておりましたのに....未だ未完成。
皆様からのご期待を裏切る結果となり、大変申し訳なく思っております。
商品のラインナップは、作業が完了次第、随時upさせて頂く予定ですので、何卒、宜しくお願い致します。


3月3日は桃の節句でしたね。
皆様は、ご家族でお雛様パーティーを楽しまれましたか?
Lapinはリニューアルのことで頭の中が一杯!
親の代、そのまた祖父母の代からも、どんなに忙しくても年行事は必ず行っておりましたのに、人生初で完全に忘れてしまっておりました。
なのに...
お客様から国産天然のハマグリが送られて参りまして....




まぁそのサイズの大きいこと。




高知県産の苺も沢山栽培されておりますのに、他のお客様からも沢山の苺を送って頂きました。
(画像は都道府県が特定されるのでNGとのご連絡がございましたのでupしません)

私は、皆様に何一つご恩返しが出来ておりませんのに、折に触れ、Lapinのことを思い出して頂き、応援して下さり、本当に感謝の気持ちで一杯です。
心から御礼を申し上げます。

ハマグリのスープは難しそうなので、白ワインで酒蒸し風に!
苺も皆んなで仲良くご馳走になりました♪
思いがけない陣中見舞いに心から感謝と御礼を申し上げます。


頑張ります!!




2018.03.05 20:09 | 固定リンク | 2018年3月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています