桜咲く♪
2016.03.31
皆様... 大変ご無沙汰を致しております。
お変わりなく、お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか

本日は・・・ とうとう3月31日でございますね。。。
企業さんの多くは、決算で慌ただしく過ごしていらっしゃることと思います。

Lapinは・・・?

・・・と申しますと、相変わらず水面下では大奮闘

そうそう。。。
なんで? どうして? 

そんなにチェックに日数を要しているのかーーー!

・・・と、ご心配(不自然に感じてる(⌒▽⌒)アハハ!)頂いているお客様も多いことでしょう。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

フツウ〜(通常)でしたら、ここまでやらん...なぁ。

けんど、数年前にサーバーさんがD何とかでダウン・・・と言うよりセキュリティ強化の為、停止されたことがありまして...
サーバーさんからは「ごめんねぇ〜」程度の詫び状を頂いたことがございました。
その時に、大切なお方へ大事なメールが届かんかった・・・ということが発生していたのを知らんままやった・・・と言うことが。。。
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!な私の頭脳では、ゴクゴク一般的なサービスの一環として、メールサーバーに障害が発生しても、遅延しても必ず届くんだ! ← こんな甘っちょろい考えしか無かったので。
ほんで、結果、どうなったかと申し上げますと、何にも分からんまま、突然、氷河期が訪れ、不通&疎遠と言う名の重たい防寒着を悖った原始人みたいな感じ。。。
けんど、大切なお方って言うのは、根っから冷えきったバカもんじゃ無い。
過ぎ去る月日は長いもんですが、数年の年月の間に色んなことを思い出し考えて下さる時間を持って下さっておられたご様子。(後に知るm(_ _)m)
昨年の4月1日に、お母様とご一緒に筆山にお花見に出掛けられた夜、ご丁寧にお電話を頂戴しました。

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ん?

あれから早1年。。。  

早過ぎっ!!

ほんで、「また飲みに行こうねぇ〜」な〜んて話して、早くも1年が過ぎてしもうた。。。

4月1日・・・って!

まさかとは思うけど、エイプリルフール?ってことは無いよねぇ〜 

( →_→)ジロ! 怪しい☆☆☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  

余談になりましたが...
多くのお客様から寄せて頂きましたLapinへのお問い合わせです。
可能な限り、オールチェックを行わせて頂けたら幸いです。

4月中旬頃に「よくあるご質問」としてラインナップ☆
その後は加工!頑張ります!!!

ちょっと前の画像から。。。


高知市横浜の湾

 何がいるのか分かりますか?



鴨の群れです♪



すごく可愛い♪




鴨とり権兵衛のお話を思い出しました。。。

(゜ロ゜)ギョエ!!   古っ 

(*/∇\*)キャ  年齢がバレるぅううううううう

そうそう。。。
窶れた感の7kg減から+3kg増  ありゃ ありゃ
毎日、チーズケーキをワンホール&チョコ食べてたらリバウンド!
お洋服・・・サイズダウンを新調しようと思ったのに... 残しておくべきだわね。

気力、体力だけは負けませんよ〜
ちゃ〜んと生きてる! 頑張ってる!
ご安心下さいませ♪
2016.03.31 19:12 | 固定リンク | 2016年3月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています