明けましておめでとうございます
2018.01.04
新年 明けましておめでとうございます
本年も、何卒、宜しくお願い申し上げます




昨年末はご挨拶も儘ならず、平成30年の新年を迎えました。
Lapinは、元旦の午前3時迄奮闘し、その後、いつものメンバーが我が家に集いまして、お正月二日間、楽しく過ごさせて頂きました。
多忙なLapinに代わりまして、豪華なおせち。お料理。お酒&お雑煮の準備等々。
例年通り至れり尽せりの神対応。
我が儘ばかり申しておりますが、この素晴らしき友人たちとその家族に心から感謝しています。
NYぶぅ子ちゃんは良きポジションを獲得し、M君は某大医学部准教にスピードご出世。
Y君はロンドンで働く。Aちゃんは協力隊の活動で海外へ。幼馴染のMはその道の頂点に....立とうとしている。
私?
私は、みんなから「何時も通りでいいんじゃないの?」と。
何時も変わらぬ時を刻めて行ける事。そんな贅沢、中々見つけることなど出来ません。
夫々に進む道は違えども、集えばここに笑いがあること。大きくお口を広げてお顔がシワシワになりそうなくらい大笑い出来ること。
何時も通りの楽しい時間を過ごせることへの喜びに心から有難う♪


LapinがLapinであることの意味を示してくれたもの。
元旦に1回だけ開けることの出来るLapinの大切な宝物。




また一年。一歩一歩。歩んで行きます。




2018年。皆々様に、多くの幸せが訪れます様に祈念申し上げます
2018.01.04 18:23 | 固定リンク | 2018年1月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています