2月が終わるぅ〜
2018.02.27
皆様こんにちは〜♪
今年こそは、独り言を毎日更新しようと思っておりましたのに....
全くダメだな。。。

トップページにリニューアル中のお知らせをupしておりますので、『頑張ってるんだなぁ...』とご理解して下さっていることと思います。

ホント! 世界一ちっちゃこいショップ&工房のLapinです。
世間様からは、minimini乍ら、一応、商用サイト(かな?)

ですが...

お客様主体のサイトでは無く、Lapinの店主と言う人は我が儘一杯! 
好きな様に。。。 やりたい様に。。。
人生はたったの1っ回こっきり・・・とばかりにLapinのスタイルを貫かせておりますのに、Lapinのお客様からは、誰一人としてクレームを頂いたことがございません。
ほんまにLapinのお客様は御心が広〜いなぁ... 皆様は神仏の化身じゃないかと思わず錯覚してしまう...
ほんに有難いことです。心から大感謝でございます。

リニューアル中にふと思い出したのですが、こんな小さなLapinですけど...
今年でwebショップ15周年です。
HP開設して18年! 凄い!←自分で言ってどうするの?
この様に長〜くやってこられましたのも、多くの素敵なお客様に支えて頂いたからこそ!
本当に感謝!感謝!大感謝です。

リニューアルはちょっと大変かな...。
著作権維持と長期保管への移行作業も伴っている為、簡単にリニューアルなんて出来ません。
新たに構築する方がずっと楽!
しかし、その大変な作業をwebちゃんころたちは必死のカッパでよう頑張ってくれゆう!
まっこと!土佐の女は偉もんぜよ☆

3月5日の完全リニューアルは、すでに完全に無理と判断致しましたが、20周年・30周年に向けて、こじゃんと頑張りますので、土佐の高知のLapinを宜しくお願い申し上げます。
3月5日は生きてる証拠でプチリニューアル

そうそう。。。
Lapinの工房のガラスを磨きすぎて(ピカピカ♪)、色んな種類の野鳥が激突します。
即座に飛び立てる野鳥がいるかと思えば、メジロちゃんとスズメちゃんとヤマガラちゃんは、激突のショックで軽い脳震盪?
飛び立てる迄、暖かくして見守ってあげないと....

こちらのメジロちゃんは回復する迄に30分余り掛かってしまいましたが、元気を取り戻し飛び立って行きました。



可愛いね♪ 私!生き物大好き♪

何羽もお世話した野鳥の恩返しでしょうか....?
黒蝶貝の原貝を削っていると突然変異の黒蝶ゴールデンに出会いました〜〜〜


嬉しい〜
黄蝶では無いですよ。
白蝶(ゴールデン)でも無いですよ!
黒蝶貝のゴールドなのです♪

これは絶対に良いことがありますね♪

そうだ!
友人O!!!
ランチでも・・・って....???
産後加工頑張ってくださいとありましたね。「産後」? 誰? 
あたしは
珊瑚加工やってんの!

さて頑張ろっと☆
2018.02.27 18:39 | 固定リンク | 2018年2月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています