本気モードで頑張りゆう!
2017.12.20
オオー!

今年も残すところ・・・何日? 

11日!!

石の上にも三年って言うけれど、誠にサーバーチェックをしっかりやり切った数年でありました。
賜りましたお問い合わせ&ご意見ご感想等々に全て目を通させて頂きまして、皆々様の温かいお言葉に触れさせて頂けたことで、戦って来れたぁあああという感じ♪
そうじゃなけりゃ(辞めてもいいや こんなしんどいこと...)とっくに....!と感じる場面は数知れず。。。

ですが....

何が!何が!

温かいメッセージでパワーアップするwebちゃんころVS恐ろしいばぁ厳しいメッセージに闘志が燃えるLapinちゃんころ。
その間を素早く感じ取り往来するLapinの仲間。
改めて思いますが、素晴らしいバランス♪
例え大きな宝船でも偏れば転覆する。
Lapinは、このなんとも言えないバランスが大変宜しいと自負する私でありました。
鍛えて頂き、益々、可愛気の無い大人にまってしまいました。うふふ。。。

さてさて...
近況報告です。

只今、本気モードでホームページをリニューアル中です。
来年は、多くの節目の年でもございますので、Lapinのイメージ(個人的には好きですよ♪)を一新し、大人バージョンで頑張りたいと思っております。
「お問い合わせ」の中で、特に気になりましたのが、「珊瑚ちゃん」と言う愛称♪
「珊瑚ちゃんとはどういった種類のサンゴなんでしょうか?」

「分かってるだろー」 一度、本気になりました。m(_ _)m

ほいたらwebちゃんころが「語学が苦手なお方かも知れないでしょう」。。。と言う。

嘘コケ ←(実際は使用しません)

バカに出来ないくせに馬鹿にしてるのよ...と拗ねて見せるもwebちゃんころったら

太い!

間違えた。。。

大きい! 大き過ぎます!

生態系に詳しく、未知の生物と呼ばれているLapinちゃんころんの扱いが非常に上手いのである!

魂消た〜〜〜

そうそう、すっと怒りが収まりました。

相変わらず、お話がジャンプしてしまいましたが、リニューアル後は、珊瑚ちゃんたちへの熱き思いを書き綴った商品説明は削除し「珊瑚ちゃん」表示も終了することに....
Lapinは誰も呼び捨てに等しておりませんが、スキル面での時短を図りたいと思います。
やりたい事。考えている事は山の様にあるのですが...
果たして、どこまでイメージ通りに仕上がるか。
また元通りのホームページに戻ってしまったら...と言う不安も抱きつつ。。。

けんど!

Lapinの歩みを検証すると、例え牛歩の様な鈍間な歩みであったとしても、Lapinをスタートさせて頂いてから今日迄の間。確実に前進して参りました。
しっかりと(薄いかも...)足跡が付いてる! そう思う!
一般のド素人がやって来たLapinだからこそ、やらなくちゃいけない多くの事がまだまだあるのです。
頑張りますね♪

そうそう。。。
webちゃんちのちびっ子も大きくなりました。
一度もお会いしたことのないお客様方にも気がけて頂き、その成長を見守って頂きましたね。
生みの親(webちゃんころ)笑 に代わりまして、この場をお借りし、心から厚く御礼を申し上げます。
幼い頃から料理をするのが大好きだったMちゃん。
大伯母様のお誕生日にお料理を振る舞ったそうです。

その時の画像が↓↓↓


ぜ〜んぶ一人で作ったそうで、大伯母様は心からお喜びになられたそうです。
嬉しいですよね♪


鯛は尻尾が折れるというハプニングに見舞われたそうですが、何とか形に収まって....
撮影環境で大きく写ったミョウガは丁度のお酢加減。
どれもこれもお味が宜しく、楽しいお誕生日会になったそうです。

私?   私には無理。。。
お料理は「買うもの」「食べに行くもの」と思っている根性を来年こそは改めようと思っています。
お正月は友人とその家族が準備するのがお決まりですので、また追々に料理もチャレンジして参ります!

PCの向こう側には・・・Lapinの仲間達が大奮闘中!

見えなくても居るがです♪ 頑張ります♪
2017.12.20 17:30 | 固定リンク | 2017年12月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています