ご心配をお掛けしました
2015.11.02
またまた独り言をお休み....

ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。。。 えっ心配して無い? (;´▽`A``

サーバーメンテナンスに加え送受信専用のPCが故障...

「お問い合わせフォーム」遅延(セキュリティ強化によるものですので漏洩等なし!大丈夫!)

PC復旧したらお問い合わせ件数はパニック状態!  

1件1件チェックし乍ら作業開始するも....遅延日数/お問い合わせ件数・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

本日になって、やっと返信(回答)開始させて頂きました。

折角、お問い合わせを賜っておりますのに...

Lapinやったら、きちんと回答してくれるがやない?と信じて待っちょってくれたお客様も多い!

こんなんないかな? どのようにして珊瑚を加工したらいいのですか?

Lapinにだって加工が出来ゆうがやき、自分にだってやれんことはない!教えろ== (嫌よ!)

内容も様々....

夏の頃から遅延ですので、「今更かっ!」とお叱りを受けるかも知れませんが...回答はせんといかんと思うちゅう。

だって・・・

愚弄な質問は無視しちゃれというもう一人の自分がそう断言するけんど、皆様、Lapinやき問い合わせてみると言う、ちょっぴり勇気を持って、送信してくれたがやもん♪

ホンマ!

この度は、お客様が送って下さった素晴らしい飴ちゃんに励まされました☆

まだ御礼も申し上げておりません。。。

大変申し訳ございません。







頑張ります。。。


カワイイ〜〜〜







2015.11.02 17:10 | 固定リンク | 2015年11月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています