頑張っています!
2017.11.24
ご無沙汰のご無沙汰....

皆様にご心配をお掛けし・・・えっ?
何時ものことだから心配してくれていないの♪
嬉しい♪ 有難うございます。

私たち。多くのお問い合わせ(一部を省く)に十分に対応させて頂きましたし、お陰様で長期間ラインナップをお休みさせて頂くことにもなりました。
なので、この辺りでリニューアルをしよう♪と決意したのではございますが、以前に負傷しました左目の傷から出血したり、webちゃんころは『網膜剥離の疑いあり』で凹んでましたし、、、
何が何が!老化じゃ〜〜〜
近くばかり見てないで、美しい風景を眺めなさいよ。
私も酷使し過ぎの様でしたし...

ほんで!ほんで!姉御様に御礼メールを書きかけてはストップし再開しては基。
書きたいこと。お伝えしたいことは山の様にございますのに、音信不通状態にしてしもうて...
Lapinに賜りましたご恩情に、心から・・・濁りも淀みもない心の底から感謝と御礼を申し上げます。
本当にごめんなさい。
もう涙ポロポロ! いやいや滝の様に流れて...お陰様で皆の目もスッキリです。
リニューアル後、こじゃんとメールさせて下さいませ。

神戸のBさんは....Lapinの行く手を遮らないで下さいませね!!
遊んでる暇無いのよね。
次メールが来たら友達(お客様)やめる。
それともう大量のチョコはそろそろ止めたらいいなぁ〜と思います。
静かに達者で居って下さいね♪

・・・って! この調子で行ったら、年内のリニューアルは難しそう。

来春早々を目処に、何とか頑張りたいところでございます。

忙しいからね。今日は寒しい、皆に温かいお料理を振る舞うことにしました♪
Lapinファームで収穫したパクチーとレモンを薬味にベトナム料理(風)
一応レシピを見て適当に作りましたら・・・ゲッ
師匠にもお味見を.... そしたら「カメムシ料理じゃないよね!?カメムシの匂いがする」なんて仰られて。
皆、「気持ち悪い」「胃が焼ける」って言うし。。。

私? 私は食べていません。
だって皆が美味しそうに食べていなかったから。m(_ _)m

画像も無し! ゴミみたいで画像映えしないって言うし。





パクチーとして考えるから難しいのよね。
今度はイタリア料理にチヤレンジします♪

冬将軍の到来です!
皆様。お風邪など召しません様にご留意下さいませ。










頑張ります!!!
2017.11.24 21:09 | 固定リンク | 2017年11月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています