みんなが笑顔で♪
2017.06.29

またまた久しぶりの独り言。。。

撮影&加工! 加工&撮影!
素人撮影というのは、中々、満足のいく(webちゃんころにOKを貰える)画像を撮影することが出来なくて...
少々疲労気味。
でも良かったことは、長期間upをしなかったことで、海外からのお問い合わせが大幅に減少したこと。
また、出来る限り多くのお客様に珊瑚ちゃんたちのことを知って頂きたくて日々奮闘し続けて参りましたスタイルを、この辺りで一新させて頂けたらと....
今迄、リーズナブルで必要として下さっておられましたお客様には大変申し訳ございませんが、Lapinらしく展開していければ幸いに存じます。


小林麻央さんが旅立たれて、寂しさと悲しみの中で過ごしたLapinです。
愛するご主人と、かけがえのないお子様に対する大きな大きな愛情。
強く揺るぎない「愛」を発信し続けて下さった素晴らしいお方でした。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

高知県土佐市のヒマワリの画像をお届けします♪

沢山の笑顔に映るヒマワリでしょう。
この「笑顔」。頑張ろって気持ちになります。



来週は、藤井聡太四段の連勝記録連覇!応援しなくちゃ!!
お恥かし乍ら、将棋のこと詳しく知りませんがワクワクしますね。
覚えたくなりました♪

頑張れ藤井四段!!


梅雨ですっきりしないお天気が続いています。
くれぐれも体調を崩されません様にご留意下さいませ。









2017.06.29 21:20 | 固定リンク | 2017年6月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています