10年越しの〝恋〟実るか・・・も♪
2016.12.06
寒くなりましたねぇ〜

暑かったり・・・?  寒かったり・・・?

笑っちゃう程に、体調の変化を感じる今日この頃でございます。(若いけど...)

先ずは!! 姉御ちゃま。。。
Lapinちゃんころは貴女の凄さと心意気!
その温かく果てしなく広い御心に負けました。。。)^o^(

ド魂消たぞねぇ〜〜〜

Lapin空母は全て撃沈??
一隻も残っておりません。。。残るは牛乳パックで作れるかもしれない筏だけ

けんど、ホンマに嬉しい〜♪
未だにお礼も申し上げられず本当に申し訳ございません。
こちらからで失礼ではございますが、心から感謝と御礼を申し上げます。

本日は、とってもえいことがありました♪

えいこと=良いこと

タイトルに驚かれた方もいらっしゃるかと....

うふふ〜

10年越しの〝恋〟実るか・・・も♪

〝恋〟なら素敵なお話ですが、実は、師匠から出された課題(無理難題!)
実に10年も掛かっておりました。。。
期限の今年の7月を過ぎても解決策を見出せず(納得出来ず)、8月になるとチラホラと焦りも見え隠れ...(とっくに期限切れ!焦りとは呑気なもんだ!)9月も過ぎると『無かったことにしてくれれば楽...』と生まれて初めての逃げ腰。10月に「どうか?」と催促されるも「ハァ〜」と浮かない返事で誤魔化した。
11月の末にはハロウィンのスケキヨで切り抜けたと思ったけれど、12月に入ると

「待った無し!」  ・・・ときつい催促。。。

この1週間の睡眠時間はたったの10時間有るか否か。。。
内心『まっこと よう平気でそんなこと人に言うわ!知らん!勝手にセェ〜』と本気で思っておりましたけれど(実際の私は、お言葉遣いは悪くありませんのよ...オホホ)

やれる! 絶対に私にだってやれる! と諦めずに居ったがです。。。

そんな中、元アルバイト候補のSちゃんに会って「Lapinさんお疲れのご様子...」なんて言われちまってさ...
「ウチ来る?美味しいお饅頭があるよ〜」とお誘いし、頂いたお饅頭を二人でご馳走になりながら....
「探しもんが見つからない。¥問題じゃ無いし、形じゃ無いから困ってる。形じゃないのが一番困る」とチラッと溢すと...
たったそれだけの言葉やのに、長いお付き合いでピンと感じたのか「私Lapinさんの力になれるかも...」って「お探し物はこんな「〇〇」ではないですか?」って....

すんげぇ〜〜〜     それそれ!!

緊張しつつも本日お会いできました♪
たった10分でクリア出来た!!
(10年の歳月は一体何やったのでしょうか....。悩み苦しんだ数ヶ月は一体何やったのでしょう...。)



フィーリングが合ったと言うか...
何しか「一言うたら十どころか...」百も千もの悟り方?
久方振りにハイスピードのキャッチボールが出来ました。(こちらが必死!!)

Sちゃんをお誘いする大きな切っ掛けとなった有難いお饅頭☆
人生には困難も付き物だと思いますが、乗り越えられる勇気は、多くの人々の大きな愛に支えられてこそと再確認!
自分一人の頑張りじゃ無い!
Lapinの素敵なお客様のお陰ですもの!!

この10年間色々と学ばせて頂きました。
ほんで、ここ数ヶ月!こじゃんと鍛えて頂けたと深く感謝!
明日からは新たな勉強がスタートします。(Lapinのお問い合わせ処理は今尚続いておりますが...)
決して楽では無い過酷な道を選択することになりましたが、物凄く楽しみにしています!
やれる!きっとやれる! ← そう思わんとやってられんから(笑) 
いやいや頑張りますよ〜  
肝心な師匠からは、何一つお言葉がございませんでしたが、布袋様の様な笑みを浮かべておられましたので、一応課題クリアってことになるのでしょうか...

ああしんどかった       もう知ら〜ん!

Lapinちゃんころ無事カエル♪ 冷蔵庫の中に仕舞ったLapinちゃんころの大切な宝物の一つです♪
感謝♪感謝♪のカエルちゃん

2016.12.06 19:53 | 固定リンク | 2016年12月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています