感謝♪ 感謝♪
2016.06.30
梅雨って嫌ですね〜!
湿度が高くてムシムシで気分が悪くなってしまいます。

そうそう!
昨年、Lapinと自宅のダイニングと工房のエアコンを3台も新調して、どっさりこ¥払うたと思うたら、また自宅のエアコンが、本日2台も壊れて.....
それも、いっちゃん広い私の寝室と自宅作業部屋のエアコン!
何でか、ボロ家やのに寝室がやたらと広くて....30畳ぐらいのフローリング
自宅作業部屋は本間12畳程のフローリング

暑い! めっちゃ暑い! 窓を開けても温室や!

ほんで! 洗濯機も今日壊れたぁ〜〜〜

水位を守れん悪ふざけた洗濯機になった! ← ルール違反や☆

適量水位をを知らん洗濯機になった... 。。。ρ(▼、▼*)チェッ

ほんで・・・掃除機も壊れたぁ〜 

愛想良くご機嫌伺いをしても無視する生意気な掃除機になってしもうた。。。

冷蔵庫も・・・唸った ドボン

全部、言う事を聞かん不良になってしもうた! 最悪や!!

そんな不良ばっかりになってしもうて、使えんなったき、お昼休みに家電屋さんへ行って、白物を物色しよったら、アドバイザーさん!
お手手をスリスリしながら「一式ですかぁ〜? ご結婚ですかぁ〜?」と、かなり無理し乍ら話しかけて来た。

折角なので・・・

「(@`▽´@)/ ハイッ そうです♪ 嫁入り道具にでもと思って...」と即答したら

(;一一) ジロー

『嘘つけ〜 今更かぁ』見たいなお顔して、色々と機種の説明をしてくれた。

故障と寿命ばかりで、頭の中真っ白け〜〜〜

本日、半ば放心状態だから、説明してくれても、頭の中に入りやしない。。。

自宅に戻り、ベッドを階下へ移動するのはしんどいから、マットレスだけを階段から落とした。
Wマットレスと奮闘し乍ら移動。
何とか涼しいお部屋で寝られるけれど、元に戻すことを考えていなかった。。。
δ(⌒〜⌒ι)とほほ...

本日!人生初の手洗い洗濯を体験し・・・唸り乍ら頑張る冷蔵庫を横目に、エコな掃除。。。
疲れた! ホンマに疲れた!

ここでこんなことを書いてしもうたから、何時もの家電屋さんの奥さんが夜明けと同時にパンフレットを持ってやって来そうな気がする。。。
絶対に来る! 来るに違いない!
決めた! インターホンを外してゆっくり寝ることにする!

Lapinちゃんころは・・・留守です♪

そんなこんなで大変な一日やったLapinちゃんころ☆
今日は、高知市の神社の輪抜け様です。
皆ぁに良い事があります様に、神様には、お願いはせんと、お話をして来ますね。
願い事は聞こえん時がありますから...
お話しつつ、ジワジワと「願い事」に持ち込んで行きたいと思います!
頑張ります!

それと!
Lapinの素敵なお客様からのメッセージで、頑張る気力が湧いて来ました!

【大きな問題なく日常を送れる幸せに感謝した気持ちを、思い返すことを忘れないようにと思っています。】
※掲載許可を頂いておりません。ごめんなさい。

おまん! まっこと! その通りぜよ!!


お言葉、心に強く響きました☆



無事カエル☆



今夜は飲んでも良いかなぁ〜♪
姉御の名代と☆


感謝♪ 感謝♪

2016.06.30 20:32 | 固定リンク | 2016年6月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています