メリークリスマス♪
2014.12.25
メリークリスマス♪

お久し振りでございます。。。 m(_ _)m

今年も残すところ数日となってしまいました。。。

  この一年・・・

一体何をしてたのか・・・・・・・・!!

すんごく反省致しておる所でございます。。。 m(_ _)m

日本列島寒波の影響で、宅配便に遅延が生じ...

またメールの送受信に不具合が発生し... ← サーバーの責任重大!!

また...

お客様がご利用されておられる携帯電話各社でのメール受信設定をされておらず、お支払済ですのに、珊瑚ちゃんが保留状態になってしまったり....

上記は、ほんの一部でございますが、相変わらずLapinはハードボイルドなライフスタイルやなぁ〜と感じました。

極小の珊瑚ちゃんのヤタラさんを選別することは決して苦ではありませんが、公私共に何やかんやと細々した「砂」を手作業で選別しゆうみたいな諸事に追われよった。
どちらかと言うたら、私は諸事を追い掛ける方が得意やったのに、プライベートな出来事迄もを一人でやるとなると、ホンマに大変やと今頃痛感しています。。。

例えば...
年に一度だけ庭師を入れた空家の庭。
近隣に遠慮して薬剤を遣わんかったがです。
ほいたら・・・
年末には雑草に覆われて、カマキリの卵がどっさり
何処から飛んで来て自生したのか、ススキ迄伸び放題

アレレレ!?(・_・;? 庭師を入れる時期を間違えた?

けんど、植木によっては剪定時期が違うし秋剪定若しくは冬剪定に変えたとしても、きっと雑草は伸び放題。。。
その雑草を早朝より(寝て無い。。。δ(⌒〜⌒ι)とほほ...)草刈り。。。
這いつくばって、根こそぎ引っこ抜く。
丸2日でギブアップ!

('0')/ハイ!  次!  ('0')/ハイ! 次!  ('0')/ハイ!  次!・・・と!!

次から次へと用事が追い掛けて来る。。。

(゜Д゜) ハア?? 追われるの嫌いです。。。

今迄、(´www`)パパさんがやっていたことを私にチェンジ。。。

思いの外、大変。。。 ホンマに不慣れで未熟もんと言うことを、今更乍らに思い知らされゆう毎日です。

珊瑚ちゃんのオシゴトでは、加工のご指導を賜わりゆう間の師匠は、誠に人が違うみたいに気が長いけんど、その他は・・・

(゜Д゜) ハア??    う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

ゴチャゴチャ  グチャグチャ




う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!







(`ヘ´) フンダ!!!







う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!







(ノ´▽`)ノオオオオッ♪   







毒が出たぞぉ〜〜〜




スッキリ  爽快




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ     







ホンマ   皆ぁに読んで貰って、すっきりしたぁ〜

寒波による影響。。。
本当に大変ですね。
ご高齢者による雪かきや雪下ろしは大変なことと思います。
何か、雪を安全且つ簡単に無理なく溶かせる方法って無いものでしょうか。。。
環境にも優しく、¥が掛からない方法。。。
もっともっと科学が発展すると良いなぁ〜と思います。

高知も寒い
12月17日。高知市内でもマイナス0.7℃。その後は氷点下だったり。

そうそう....
高知市内でも雪が舞いました。


webちゃんち

まるでスモークツリーの様です。



雪が舞っています。



インフルエンザが流行しています。
ご無理を為さらないように、体調にご注意下さいませ
2014.12.25 18:49 | 固定リンク | 2014年12月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています