寒いっ!
2016.12.17
「寒い!寒い!」と言いつつも、情熱が燃えてるのか将又何かの障害か....暑いor 暖かいと感じておりましたLapinでございます。
ホント! 「寒い!寒い!」を連発するwebちゃんころを横目に、日々、薄着で頑張れるのでございました。

こちらで独り言を記してからというもの、未だ嘗てない超ハイスピードで時間が過ぎて行く様に感じます。

毎日、毎日・・・

あっ         と言う間に過ぎて行く。。。

あっ         と言う間に年を取る。。。

こればっかりは、如何しようも無いですし.....

はぁ? 『如何しようも無い』と思うことが怖いのであります!
如何にかしましょうって思うから。。。
おばあちゃんになっても、色んなことにチャレンジするLapinでありたいから...

先日、仕入れ帰りに立ち寄った土佐市の黒潮公園です。
名称は「くろしお公園」やったかな...?
大きな鯨のオブジェが目印の公園♪

夕焼けが見られるかなぁ....と期待



もう少し早ければ美しい夕焼けを見られたのかも



お山の向こう側へと沈んで行く太陽





「素敵な夕焼けね...」



「そうだね。君の方がもっと素敵だよ」



 「とびっきりのワインを楽しみましょう」 (正直者だけに見えるワイン♪アハハ)



 「イルミネーションも綺麗だね」



 「あの星をご覧...」  (んっどこかで聞いた記憶が...)



 「どこの星やろうかっ?」

 「あの星...」
 
 「どこ? どれ?」

 「チッ あの星っ!」


 
 「今!舌打ちしたっ? あたしに!!」

 「あの星だっつうの!見えるろっ!!」 
 (もっと素敵な方にchangeしなくちゃ! どんなタイプの方がいいかなぁ〜 さて)



 
 「あのぉ〜 お客さ〜ん!ここ19時閉店なんで、もうそろそろ....」

  
チェッ(//∇//) 一人芝居がバレてしもうた...../////////

本日も無事に過ごせませたこと。
Lapinの素敵なお客様に感謝です☆
2016.12.17 19:31 | 固定リンク | 2016年12月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています