Lapinちゃんころ・・・大感激♪
2014.12.16
(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ごめ〜〜〜ん 

折角、webちゃんころが楽しい遊べるブログを設置してくれたのに....

音信不通になりかけちょったぁ m(_ _)m

おらん(居なくなる)なりよった訳じゃぁ〜ないですよ。。。

私! こう見えても( だから... 全然!全く見えて無いって。。。m(_ _)m)見えん所で、い〜っぱい用事って言うか...
色々とやることが沢山あって....

はっきり言って!!! 

もう体に堪えるつぅーの C=(^◇^ ; !

健康ドリンクに頼らない私が、タウリンがどうのこうの....

1本が何千円もする様な、全く効果無し的な...δ(⌒〜⌒ι)とほほ...
そんなドリンクを飲み乍らヘタリゆうがです。

その理由は何ぞ.....

その理由の一つは「愛情不足」!  ←  (T▽T)アハハ!  キモイ

最大の理由は 寒い!!!

暑いのと寒いの・・・こじゃんと苦手な。。。

まぁねぇ...  

部屋の中で温々と珊瑚ちゃんの加工をさせて貰いゆうもんにとっては分らんことでしょうが....

お部屋が埃らんように、お外でグラインダーを使ったり、樽君に珊瑚ちゃんを入れたり出したり....

流水(寒過ぎて冷水になっちゅう!)で綺麗に洗うたり... 拭いたり....

私のカワイイ手は「おしん」になってます。 おしんちゃんをご存知でしょうか?

この前、webちゃんころに「しもやけになったことある?」と聞いたら、「あるよ!」って...

ほんで、「見て!見て!可愛い指先もガサガサでタイツがはけれん。しかもすっと破れる」な〜んて言いよったら、

「ひび割れっしてアカギレになるんじゃないの?」って....

( ̄− ̄メ)チッ 

『まぁ大変ですね。」とか『オシゴト頑張ってらっしゃるのね。』とか...

『Lapinちゃんころの手から誕生する珊瑚ちゃんの可愛いこと』らぁ〜て!
もっと可愛らしいこと言えれんのかぁ〜って、ちょっとご機嫌斜めやった。。。

(@゜Д゜@;)あら・・・?    大人気無いわねぇ...

そんな凹んだことが多い中、Lapinにゴージャスで美味しい贈り物が届きました

大変お世話になっているお方で、何のご恩返しも出来ぬまま...

まして、これ迄に過分なる御厚情を賜わっておき乍ら、御礼の一言でさえ....申し上げておりません。

何てこと.... m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

公私共にお忙しいお方ですので、『お元気にお過ごしでしょうか?』『皆様お変わりないでしょうか?』とず〜〜〜っと気になっておりましたが、プラス!ゴージャスで美味しい贈り物と共にお健やかであることが分り、不束者乍ら、安堵致しておる所でございます。
本当に本当に申し訳ございません。

美味しい贈り物 ちょっとだけ公開

いやぁ〜ん (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



早速!

・・・で撮影をしてしまいましたので、撮影環境を整えるでは無く...お洒落に撮影出来なくて申し訳ございません。

上品でお洒落なスティックケーキ











まるで宝石の様でしょう。。。

頂いてしまうのが勿体なくて.....

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ  

その御心が勿体なさ過ぎて..... 涙。。。

同時に、こちらで画像公開させて頂いても、Lapinのお客様は優れたお方ばかり。
一緒に喜んで下さるお方ばかりです。
以前は、公開することで自慢に感じられたり何か要求してる感があったりしないかと不安もありました。
ですが、素で行ったらいいじゃん!
ありのままで、嬉しいことは嬉しいと...
どんなに感激したか....
高知で受取らせて頂いた時に、どんなハプニングや環境にあったか。。。
贈り贈られ(送り送られ)る中で、何かを感じ、何かが芽生え、何かが育って行く様子。
共感し合う大きな輪が広がって行く様を、遠く離れた地より共に時を刻み乍ら繋がって行く出会いの瞬間を、これから先も大切に大切にして行けることを願っております。

メールなどでのやり取りを行わずとも、常に心中にある大きな存在であることに、今も、これからも変わりありません。
心からの感謝と責任の重さを感じております。
誠に有難うございました。

(;一一) ジロー  師匠!! 

(゜゜;)\(--;)ォィォィ

居眠りすんなって!!! ← 声には出しませんよ。。。m(_ _)m

だって前にも書いたでしょう。。。

珊瑚ちゃんのご指導を賜わる上での「師匠」は揺るぎ無いもんやから、間にゃ〜果てしなき大河が流れゆうがです。
追いつくことも出来んし、超えることも出来ん!
それやき、習いゆう時にはジョークの「ジョ」の字も遣いません。。。


奉りよります!!!




聴こえましたでしょうか?


奉りよります!!!




教えて欲しいことが沢山あるんです。

私・・・頑張ります

ではまた明日
2014.12.16 20:42 | 固定リンク | 2014年12月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています