花粉症に負けるな~
2014.03.04
夕べも花粉症が酷かった。。。

シャンプーしている時もクシャミが止まらず....

ドライヤー中にもクシャミ....

薬も効果無し。。。

マスクをして就寝するも・・・水道の水漏れの様に鼻水が止まらない。。。

眠れんから、ベッドに座って鼻をかむ。。。

MAX爺ちゃんが横目で『今年は酷いなぁ...』と、私のクシャミが酷い為か一緒に座って寄り添ってくれる。。。



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-  何て可愛いMAXちゃん♪



けんど、元気やけど、U^ェ^U ワン!の老化って早いよね。。。


管理されたご飯を食べらしゆうき、ツヤツヤの毛並み♪
固めのフードとデンタルケアをしゆうき、歯は丈夫♪


それが・・・


U^ェ^U ワン!も花粉症になるって知ってましたか?

鼻水が出てクシャミが出て・・・
鼻水が出るから呼吸が苦しくなるそうです。。。

嫌ですねぇ..... 

U^ェ^U ワン!は言葉を喋れんし、お鼻だってかめません。

可哀想です.... (T^T)

空気清浄機はフル活動☆ 我が家は年中活動しゆうがです。

今年の花粉症は親子で酷い!  それともPM2.5の影響でしょうか??

これから大陸から色んな有害物質を含んだ黄砂が飛んでくるでしょう。。。

洗濯もんが困りますねぇ.... 

Lapin家は室内干しをせんき、衣類乾燥機は絶対に要るがです。

洗濯機のドラム式を使いよったら、次の洗濯が出来んなるき、すっと乾かせれる単体が必要ながですぅ☆

いかん。いかん。

こんなことを書きよったら、例の電気屋の奥さんがすっと嗅ぎ付けて飛んで来るちゃ☆


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


こんなもんが効果があるで~と言うもんがあったら、是非教えてね☆

ホンマ!この時期・・・辛い!


けんど・・・・・・・・・・・・・・・・


負けれん☆   ヾ(@°▽°@)ノあはは



ほいたらね☆  また明日♪


あっ 明日には、牧野植物園と桑山田の雪割り桜を「みちばた日記」にUP出来ると思います。

綺麗よ♪♪♪

2014.03.04 16:44 | 固定リンク | 2014年3月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています