春雨・・・桜満開☆
2014.03.26
今日の高知は桜雨。。。
染井吉野は満開になったようで...  
桜見物に行かなくちゃ葉桜になってっしまう... 行きたいお花見♪♪♪


オットォ!(・o・ノ)ノ そうそう。。。

岡山県にお出掛けしちょったMちゃんから “ぴ〜ち”を貰ったV(○⌒∇⌒○) 


ホンマもんの “桃” みたいやけんど... お菓子です♪

甘くて優しいピーチの香りがして、まっことホンマもんの “桃” みたい♪♪♪

フルーツの桃を触ると手が痒くなったり、食べるとベロンチョがピリピリして、ちょっぴりアレルギー反応が出てしまうけれど...
お菓子の桃は平気♪♪♪

食べるのが勿体ないくらい可愛い桃でした♪ ありがとう♪



Mちゃんって私が知っている女子の中でも、かなりの努力家!
声を大にして皆ぁにアピールしたいくらい♪♪♪
将来の目標に向かって確実に前進していますね。
Lapinちゃんころも楽しみにしています♪ p(*^-^*)q がんばっ♪



さ〜てとっ! おっと出ました小さい「っ」!
昨日の出来事やけんど・・・と〜ってもショックなことがありました!
Lapin家の植え込みで植栽していたレースラベンダー2株を引っこ抜かれてしまいました。

誰ですか? 人様んちの物を勝手に持ち去る泥棒は?

まぁお安いもんですからね。
ホンマは、通りすがりにでも、草花の成長を愛でて頂き、一緒に楽しんで貰えたら...
そんな気持ちで私は育てゆうがです。。。
けんど持ち去りたいもんにとっては、【何かが違う】がでしょうね☆

昨夜、突如2株を持ち去られたのを見た時は、唖然。。。
人様のもんか自分のもんか? 善悪の区別がつかん人間がまだまだこの世に存在していることが嘆かわしかった。
恨み辛みに更けることよりも2株を大切に育てて貰えたら・・・半ば諦め☆
完全に諦め的な感情(我慢も修行の内かな?!)の方が強かったがです。。。

けんど、今朝! 植え込みを見て憎悪の方が強くなったが!
薔薇の両脇に植えていた水仙が刃物らしきもんで切られちょったがです。。。
引っこ抜いた上に再度切りに来たってことでしょうか??


見ていると可愛くて我慢ならず2株に手出しをしてしもうた・・・と言うのなら、二度とこんなことはせんといて!と思う程度に止めちょく!
けんど、刃物を所持し切ったなら【話は別!!!!!!!!!!!】
本日、警察に被害届!
何かを標的に “刃物を携帯” し「切りに来た」のですから明らかに犯罪です!!!
平穏な生活の為に、地域一丸となって犯罪撲滅に取組みましょうと誓い合った日でもあります。
オットォ!(・o・ノ)ノ若いもんが少なくなっているのよねぇ〜
これから公私共に忙しくなってしまうかも...
皆様に愛する珊瑚ちゃんをお待ち頂く分、Lapinに出来るカタチでサービスをさせて頂くつもりでおります♪

頑張るき☆☆☆









( ̄− ̄メ)チッ   クソっ!!!


2014.03.26 16:42 | 固定リンク | 2014年3月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています