日本の夜明け~
2014.06.24
こんにちは〜 V(^0^)


毎日コツコツ?・・・頑張っているLapinちゃんころ☆
・・・・・・・と申しますのも、珊瑚ちゃんを加工するのって、すっと(直ぐに)仕上がりません。
それが小さいものだとしても、ほぼ、同じ工程を踏まえて順序正しく加工して行くから。

業者さんがupしている10分の1を加工しラインナップさせて頂くとしますと、無論、1日24時間では到底足りる筈等無いのです。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それから考えると、私! 結構奮闘してるんじゃ無いかと(自画自賛?)

多くの方に聞かれます。「何時ごろ寝ますぅ?」

答えは「朝寝て、朝起きてますよ♪」

「(゜∇゜ ;)エッ!? 嘘でしょ。有り得ませんよね」。って..........

昨日からの終了時間が・・・・・・・・・・・・・・・




夜明けでございました。
本日、午前5時20分頃の土佐の高知の日本の夜明けですぅ♪ ほいほい(o‥o)/
ほんで、お風呂に入ってお風呂掃除をして???
お洗濯をセットして、MAXちゃんと寝ます。(MAXはいつも寝てる(T▽T)アハハ!)
今朝は8時10分に起床☆ 寝坊した。。。
お洗濯を干して、掃除して、オシゴトの準備。。。
何時も朝食は食べていません。
サプリメントをガブッと飲んでオシゴト開始!
夜行性のMAXはお昼12時半がご飯の時間。
私のランチは3時か4時頃かなぁ〜 これまたテキトー
珊瑚ちゃんたちとの対話が弾んでいる時は、飴ちゃんを1個か2個の時もありますし、悪戦苦闘した時は、ちょっと気分転換に外食で焼肉やお寿司と云った重たい物をガツンと頂いてしまう時もありますねぇ。。。

夜明けと共にオシゴト終了している時は・・・

ビールも飲みません。
皆ぁと飲みに行くこともありません。。。

友人&知人たちとの話の中で「時間が足りなくってね。。。」と言っているのに「飲みに行こう!」「今度どっかへ行こうよ!」なぁ〜んて言われるとガックリ☆
北極でも南極でも、何処でも行っておいでぇ〜

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


まぁねぇ。。。


朝寝て朝起きるヘンテコリンな生活を過ごしておりますが、朝日を拝めることは素晴らしいことですよね♪
これで珊瑚原木様がリーズナブルにご提供出来たら言うこと無いのに。。。
めっちゃ!めっちゃ!恐ろしい程に高騰してる。
人間正直に、コツコツ頑張っていたら、必ずや何か良い事があるってもんです!
頑張りますよぉ〜〜〜 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

2014.06.24 16:36 | 固定リンク | 2014年6月

<http://www.kent-web.com/>さんのCGI
- CafeLog - を利用しています