2015年3月-13月-23月-33月-410月-110月-210月-311-1月11-2月 
Lapinトップページへ戻る2017年の日記一覧2016年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年2005年 


 越知町のコスモスまつりに行ってまいりました
2015.10.08 

「息抜きするのも大切」。お師匠さんからのお誘いで、師匠&webちゃんころ&Lapinちゃんころの三人で、
越知町の「コスモスまつり」に行ってまいりました〜
パパさんと行ったきり... コスモス見るの何年振りかな.... 


↓↓↓ じゃ〜ん  到着するなり師匠を横目にwebちゃんころと生ビール
※画像のカップのロゴは、Lapinのロゴに修正させて頂いております。
 Lapinビールはございませんのでご注意下さいませ。
キューっとwebちゃんころ1杯で.... お恥ずかし乍らLapinちゃんころは3杯 m(_ _)m
※帰りの運転は、お師匠さんで〜す V(○⌒∇⌒○)


本人の自覚ですし、土佐人やもん!
Lapinは、その時々を思いっきり楽しむ主義です

高知名物ツガニそうめん!
これがまた、ツガニの、えい出汁が出ちょって、美味しいこと
画像は何故かツガニそうめんだけになってしまいましたが、この他、バーベキュー、サバ寿司、たこ焼き(タコ抜き)、
芋天(衣抜き/素揚げ)、ヨモギ餅、ぜんざい
どちらにお邪魔しても、よく食べ/よく飲む、典型的な土佐人です

《《《《(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

さてさて、皆様お待ちの越知町「コスモスまつり」
秋の空に美しく咲くコスモスをご覧下さいませ
画像チェックを行っていたwebちゃんころが
「コスモスに沢山のが見える〜」と大喜び
「どれどれ...」と覗き込むと
凄い! 可愛い小さな黄色いが沢山
皆様ご存知でございましたでしょうか?


変わった種類のコスモスが咲いていました
どのコスモスも咲く季を知り、カワイイ笑顔でお出迎え

今年のコスモスまつりでは、デハラノリユキさんの「デハラのコスモスカー」が登場

丁度、お散歩中のチワワちゃんに出会いました
MAXを思い出して....(・_・、)  MAXはお空から私を応援してくれています!
頑張る!
ビールも飲んだし、美味しいもんも食べちゃいました
可愛いチワワたちにも会えたし...
何より、丹誠込めて育てられた素晴らしいコスモスを見ることが出来ました。
ゆっくり過ごせた贅沢な一日でした
大感謝


Σ(・o・;) アッ 帰りは絶対に司牡丹さんへ寄りたいき、師匠!運転お願いしま〜す




homeに戻る
このページのトップへ
珊瑚アクセサリー 珊瑚ジュエリーを高知からお届けします♪
珊瑚・パール・天然石アクセサリー製作&通販!身に着けて下さるお客様の幸せがLapinの永遠の願いです。
このサイトはLapinが制作・管理・運営いたしております。
内容文・商品画像の著作権はLapinに帰属いたします、無断転載・複製は禁止致します。
copyright©2019 www.de-lapin.com all rights reserved