2010年1月2月4月-14月-25月7月10月-110月-211月12月 
Lapinトップページへ戻る2017年の日記一覧2016年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年2005年 


 海外からの画像レター インドから愛をこめて・・・(T▽T)アハハ!
2010.5.1 

インド在住の博士(ホンマもんですm(_ _)m)より画像レターが届きました
自称「博士」やなくて・・・ホンマもん(本物)の職業 = 博士です
Lapinも偉いもん(偉い人/お方)とお知り合いになれて・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)嬉しいぃ〜!!

けんど(だけど)
博士と言うもん(者)は、ご自身の研究以外のレポートを提出せんもん(しないもの)ですねぇ。。。m(_ _)m

さてさて
皆様ご一緒に
インドから愛をこめて届いた画像をご覧下さいませ〜\(^o^)/

ムンバイから見たアラビア海
 黄砂でしょうか? なんか曇ってませんか??m(_ _)m
 ムンバイは、インドの西海岸に面するマハーラーシュトラ州の州都で、インド並びに南アジアを代表する世界都市

同僚とハイキングで訪れた山だそうです
 「何処に連れて行かれたのか...さっぱり」とのことで、地名不詳m(_ _)m
 「アメリカに、こんな感じのお山があるけんど、アメリカやないでね?」
 「・・・インドです

タージマハルホテルとインド門(ムンバイ)
 異国情緒溢れるムンバイの風景。。。
 サリーでお洒落して、美味しいもん(物)を食べたい
 チキンカレーを・・・食べたい
 本場インドカリーが食べたい(食欲だらけ...m(_ _)m)

インド門(ムンバイ)
 超Big
 お国柄を象徴する大変貴重な建造物
 港町ムンバイのシンボル
 高さ26m
 1911年に、イギリスの当時の国王ジョージ5世とメアリー王妃の訪問を記念し、
 16世紀のグジャラート様式で建造されている。

タージマハルホテル
 インドの港湾都市ムンバイにあるインドを代表する高級ホテル
 ムンバイ港の古くからの中心地に位置し、海に面してパレス棟(旧館)とタワー棟(新館)が建っている。
 客室数は565で、うちスイートは46室。タタ・グループにより保有されている高級ホテル
 リッチ♥♥♥
 スイートに宿泊したぁ〜い(想像は常に0¥であるm(_ _)m)

本人談によりますと「食事が合ったのか、ちょっとの間に顔が真ん丸になっちゃった。」とのことで、健康管理の為にもハイキングは欠かせないそうですよ
それと...
野良孔雀・野良牛・野良水牛といった、飼い主不詳の「野良」が、普通にお散歩しているのもインドならではの光景だとか...。
猫ちゃんもU^ェ^U ワンちゃんも、「カレーを食べる」← 事実のようです。

⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

世界は広〜い

生水を飲むなぁ〜〜〜
何でもつまみ食いしちゃダメだぁ〜〜〜
サリーを送っておくれぇ〜〜〜m(_ _)m \(^o^)/m(_ _)m
環境の変化に対応出来ると思うがですけど...
くれぐれも体調にご留意されますように♥♥♥
○○博士の益々の御活躍と研究の御発展を、土佐の高知の世界一ちっぽけなLapinより、こじゃんとお祈りしよりますぅ
( v ̄▽ ̄) イエーイ

画像 ほんに有難うございました<(_ _)>




homeに戻る
このページのトップへ
珊瑚アクセサリー 珊瑚ジュエリーを高知からお届けします♪
珊瑚・パール・天然石アクセサリー製作&通販!身に着けて下さるお客様の幸せがLapinの永遠の願いです。
このサイトはLapinが制作・管理・運営いたしております。
内容文・商品画像の著作権はLapinに帰属いたします、無断転載・複製は禁止致します。
copyright©2019 www.de-lapin.com all rights reserved