2010年1月2月4月-14月-25月7月10月-110月-211月12月 
Lapinトップページへ戻る2017年の日記一覧2016年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年2005年 


 史上初・・・多分 豪華な珊瑚ちゃんの雪うさぎ
2010.2.27 

ご無沙汰していた「みちばた日記」

本日は、雪国から届いた心温まる画像をラインナップ

平成22年2月3日の出来事です。。。(@⌒ο⌒@)b

「こちらでは今期一番と思われる位冷え込んでおります。日中も氷点下のままで、まさに冬本番ですね〜。」

そうかいな。。。

こちらで想像しちゅう以上に寒いがや。。。m(_ _)m

けんど! 寒いがも何のその

「雪国の植物というのはたくましいもので、サザンカなどは負けずに花をつけております(^0^)」

(ノ´▽`)ノオオオオッ 見ちゃってちょうだい

雪国の逞しい植物を


純白のベールを纏い、可憐に咲くピンクのサザンカ
通常5月に咲く...一輪のサツキ

あっぱれ〜〜〜 也 <(_ _)>

 雪 雪

土佐の高知の山間部でも「雪」が降るし、雪合戦をするちびっ子も居るみたい。。。
けんど、高知市内では、そんな楽しい体験ができんし、ちょっと小雪が舞っただけで・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ 

 雪 雪   ・・・と、大喜びをしゆうがです

雪国の冬の風物詩というたら、皆様は、何を連想されますか??

σ(o^_^o)? スキー スノボー? 雪まつり?

《《《《(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 無知なσ(o^_^o)は、レジャーしか浮かばん。m(_ _)m

けんど・・・

「冬の風物詩といえば雪うさぎ

Lapinの素敵なお客様から届いた画像には、カワイイ「雪うさぎ」ちゃんが...

珊瑚ちゃんの雪うさぎ・・・見たことある?

史上初 ← 絶対にそう思う

珊瑚ちゃんの「雪うさぎ」ちゃんを、初披露させて頂きますね〜〜〜


何とぉ〜〜〜〜〜〜 

カワイイ「雪うさぎ」ちゃんの、“おめめ”に注目です
⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ホンマもん(本物)の「珊瑚ちゃん」やき、ビックリ
ラブリーな“おめめ”です
超〜豪華絢爛な「雪うさぎ」ちゃん


長いお耳は南天の葉っぱ
必殺“おめめ”は、ピンク珊瑚ちゃん
Lapinから嫁いで行った天然本珊瑚ちゃん 



オットォ!(・o・ノ)ノ 雪うさぎちゃんは、ケーキパーティーをはじめましたよ〜〜〜
雪うさぎちゃんの前にある、ショートケーキも天然本珊瑚ちゃん


「とうとう撮影しております内に「ケーキがあったね」「花もあったら素敵ね」等など、
普段は私のお部屋にございます珊瑚ちゃん達のお声を聞く事ができましたよ(^^)」
「もちろん撮影が終了しましたら、ウサギちゃんのおめめは南天の実になり、
愛しの珊瑚ちゃんたちは専用に購入いたしましたセーム皮で優しく拭き取ってから
暖かいお家の中で一緒に過ごしております(*^^*)」

美しい〜  実に美しい〜

高知の珊瑚ママは・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

涙。。。 涙。。。 涙。。。 <(_ _)>

「この時期になると特に 自然(雪)+自然(珊瑚様)って、素晴らしく美しいと思ってしまうのです」との、
心温まるメッセージを賜わり・・・Lapin撃沈〜

自然の摂理を知り、雪と共に生きる。。。
深海より、遥々、やって来てくれた珊瑚ちゃんたちは、純白に輝く雪の如く、無垢で美しく温かい御心に守られて、
新たな季を過ごしております。

世界は広い。。。
珊瑚屋さんは、い〜〜〜っぱいある。。。
けんど、世界一、ちっちゃこいショップ&工房のLapinと、ご縁を結んで下さったことに、
心から感謝し厚く御礼を申し上げます。<(_ _)>

来年、雪が降る頃迄には、史上初の「雪うさぎ」ちゃん&オーナー様に、
ホームパーティーを楽しんで頂けるように、ちびっとえいもんを送らせて頂きますね〜\(^o^)/

来年のことを言うたら、鬼が笑う〜〜〜って言うけんど、何処の何様の鬼でもかまわん
笑うて下さい。。。(〃^∇^)o_彡あははははっ

ほんに・・・ まっこと・・・ 嬉しいぜよ

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.ヒャッホーイ.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


土佐の地より大感謝を込めて・・・






homeに戻る
このページのトップへ
珊瑚アクセサリー 珊瑚ジュエリーを高知からお届けします♪
珊瑚・パール・天然石アクセサリー製作&通販!身に着けて下さるお客様の幸せがLapinの永遠の願いです。
このサイトはLapinが制作・管理・運営いたしております。
内容文・商品画像の著作権はLapinに帰属いたします、無断転載・複製は禁止致します。
copyright©2019 www.de-lapin.com all rights reserved