ご無沙汰の.... ご無沙汰... m(_ _)m
2016.02.23
梅の花が咲く頃となりました。
皆様、お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
長期間に渡るメンテナンスに伴いまして、年末年始のご挨拶は固より、独り言も侭ならず、ご心配をお掛けし、大変申し訳ございません。
未熟者のLapinを、温かく見守り支えて下さっておりますことに、重ねて感謝と御礼を申し上げます。

此処に来て、何とか50%程確認完了。

【お問い合わせ】!!!

多過ぎぃいいいいいい〜

・・・・・・と申しますのも、お問い合わせは国内に限らず、海外からが多くなっています。
特に、隣国の人口の多いこと。

因に、今頃になって思うのですが、珊瑚ちゃんを扱っている他のショプや企業さんも、こんな状態にあるのでしょうか...と。
疑問に感じておる次第です
お問い合わせの中には、同業のお方も多いですし、「回答の際の参考にさせていただきます」なんて〜のもございましたし....

ほう!

Lapinを参考にして下さるとな?

ありがたや   ありがたや

何しろ、水面下での過酷な作業でございますので、こんなこと言っちゃいけねぇ〜んですが、webちゃんころは3kg減。
Lapinちゃんころは7kg減。
その他のもんは増量!!!(5kg?何キロ?)←プライバシー保護の為、増減と言うことで♪
当初は、不眠不休の作業で....
真面目〜に取り組んでおりましたら、お洋服がブカブカになっちゃって....

(・・∂) アレ?   ・・・と思い、ヘルスメーターに乗ると「壊れてる」

いやいや   壊れてなかった。。。

よくよく鏡に映った自分を見ると、(@゜Д゜@;)・・・?

痩せて可愛く美人になったってもんじゃ無く、窶れた感?

そうよ! PCチェックに集中してしまい、お洒落なんて、一切無縁やったもん。。。

泣けるぅ〜

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今後の予定と致しましては、まだまだ時間が掛かっており、確認作業続行中でございますが、3月一杯を目処にチェックを終了し、4月から加工及びラインナップを行って参りますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

此の場をお借りし、大変申し訳ございません。
「穴空け加工をご希望されているお客様へ」
穴空け位置がお決まりになりましたら、メールにてご連絡下さいませ。
まだお決まりになっておられず、何年も経過していらっしゃるお客様も居られますね〜♪
最長のお客様は、本年度に入り5年程悩んでいらっしゃいますね。。
互いに気が長いこと。。。 流石、Lapinのお客様であって下さる。
(私が現役存命中に必ずご連絡下さいませ。。。ねっ♪)
きちんと保管し管理致しておりますが、珊瑚ちゃんは早くお客様に会いたいと思います。
然し乍ら、何よりも、お客様のお心がお決まりになられることが大事ですので、お決まりになられましたら、「Lapinちゃんころ〜此処に空けて」とご一報下さいますと幸いに存じます
お待ち致しております<(_ _)>

お客様から頂戴致しました憧れのアメシンさんの飴細工
ラッピングのまま素人撮影をさせて頂きましたので、素晴らしい細工を完璧にお伝えすることが出来ず、大変申し訳ございません。
先に頂戴しております「金魚」「うさぎ」。そして、この度の「カエル」「団扇」を眺めさせて頂き、癒される日々。
心から御礼を申し上げます。

まっこと!  頑張れる!!

無事 カエル(帰る♪)  帰ってくるぞー







カワイイ〜♪

さて! さて! 頑張ろう♪
2016.02.23 12:13 | 固定リンク | 2016年2月

- CafeNote -